お問い合わせ方法

通常のお問い合わせ

すべてのお問い合わせはe-メールにて受付しております。ご注文内容・状況・プリント不良等に関するお問い合わせは、受付メールに返信(受付内容を引用)するかたちで、なるべく詳細な内容をお送りください。受付メールが未着の場合は、受付時に使用されたメールアドレス・お届先情報・詳細なお問い合わせ内容をご記入いただき、info@esprint.jpまでお送りください。

当店からの返信がない場合

すべてのお問い合わせには、通常3営業日以内に返信しております。当店からの返信がない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、info@esprint.jpの受信許可設定等をお試しいただいてから、再度お問い合わせください。それでも当店からの返信がない場合は、メールサーバーで除外されている可能性がございますので、別のメールアドレスからお問い合わせください。フリーメールや携帯メールをご利用の方は、PCメール許可・ドメイン受信許可設定等が必要になる場合が多いため、プロバイダメールでのお問い合わせをお薦めいたします

広告掲載・業務提携・プレス掲載に関するお問い合わせ

広告掲載のご依頼や、プリント業務委託、プレス掲載等に関するお問い合わせは、ad@esprint.jpにて受付しております。