平素は当店をご利用くださり、誠にありがとうございます。
本日(5月2日)、発送遅延が発生しております。
発送ができなかったご注文につきましては、【5月3日】に発送させていただきます。

お急ぎのところ、お客様へは大変ご迷惑をおかけしてしまい恐縮に存じますが、何卒ご容赦くださりますようお願い申し上げます。

—2022.5.3 09:00 追記
未発送分に関しまして、プリント工場から連絡がありましたので、ご案内申し上げます。
連休中のご注文集中によるキャパシティオーバーと、プリント機器トラブルが重なってしまったため、お約束の期日までに発送できず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
引き続き、本日(5月3日)も未発送分のプリント作業を続けておりますが、プリント機器トラブルが完全には解消できていない状況のため、再度、発送できないご注文がでてきてしまう可能性がございます。
夕方頃までには、本日発送分と、未発送分が判明いたしますので、進捗がありましたら本ページに掲載をいたします。

—2022.5.3 18:30 追記
現在、一部発送完了、一部未発送との報告はきているのですが、プリント機器のトラブルに加え、発送登録にトラブルが発生しており、発送案内メールが配信できない状況でございます。
発送登録のトラブルに関しましては近日中に解決予定でございますが、プリント機器トラブルに関しましては、機器メーカーのメンテナンス担当が連休中不在のため、【5月6日】までは解決できないことをお詫び申し上げます。
そのため、本日発送できなかった商品に関しましては、大変恐縮に存じますが【5月6日】の発送となってしまいますことを、重ねてお詫び申し上げます。

まずは発送登録トラブルを解消し、未発送分の特定を行い、対象のご注文についてのご案内ができるように努めてまいります。(キャンセルのお申し込みに関しましては、未発送分の判明後となりますことを、ご容赦願いたく存じます)

数ある業者の中から当店をお選びいただきましたのに、このような状況となっておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

—2022.5.3 19:00 追記
発送登録トラブルは解消し、発送分に関しましてはメールの配信が完了いたしました。
未発送分については、個別にご案内メールを配信いたしますので、そちらをご確認くださりますよう、お願い申し上げます。

–2022.5.4 21:00 追記
メーカーメンテナンスのサポートがあり、プリンター機器のメンテナンスが完了いたしました。
ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。