※2022.1.18 17:00 復旧完了

平素は当店をご利用くださり、誠にありがとうございます。
本日、プリント設備にハードウェア故障が発生してしまったため、プリント注文の新規受付を全てストップさせていただいております。

また、1月13日までにご注文いただいた場合の発送スケジュールも、メンテナンスの状況次第では、発送にお時間を頂戴してしまう可能性がございます(来週月曜日以降の発送)。
状況が判明次第、この【お知らせページ】でご案内させていただきます。

ご不便おかけしており大変恐縮に存じますが、ご容赦くださりますようお願い申し上げます。

— 2022.1.14 18:00 追記 —
現在、故障箇所の修理を継続して行っております。
復旧日時は未定のため、ご不便おかけしてしまい大変申し訳ございません。
続報が入り次第、本ページにてご案内いたします。

— 2022.1.15 14:00 追記 —
現在、部品交換と各種調整を行っておりますが、再開日時の目処は立っていない状況でございます。
続報が入り次第、本ページにてご案内いたします。

— 2022.1.15 17:00 追記 —
現在、破損箇所のパーツ取り寄せに時間がかかっており、最短でも1月19日(水)まで再開できない状況でございます。
※状況によっては19日以降の復旧になる可能性もございます

お急ぎのところ大変恐縮に存じますが、ご容赦くださりますようお願い申し上げます。
メンテナンス期間中にポイントが失効されてしまったお客様は、延長手続きをいたしますのでサポートまでお問い合わせください。
サポート窓口: info@esprint.jp

— 2022.1.18 11:00 追記 —
現在、プリンターコンソールサーバーの交換が完了しましたが、一部機能に不具合が発生しているため、設定の見直しをしております。状況に進捗があり次第、本ページにてご案内申し上げます。

お急ぎのところ大変恐縮に存じますが、ご容赦くださりますようお願い申し上げます。
サポート窓口: info@esprint.jp

— 2022.1.18 17:00 追記 —
メンテナンスが完了し、正常に稼働していることを確認いたしました。
復旧まで大変長期間になってしまい、ご不便とご心配をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
3営業日以内の発送に間に合わなかったお客様へ関しましては、送料分のポイント返還(御値引き)をさせていただきました。
メンテナンス期間の前後でポイントが失効してしまったお客様がおられましたら、ポイントの延長手続きを行いますので、お手数おかけしてしまい恐縮に存じますが、サポート窓口までご連絡をお願い申し上げます。

サポート窓口: info@esprint.jp

このたびは緊急メンテナンスで多数のお客様へ、ご不便とご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。